2009年11月19日木曜日

宿題がめんどくさい

転職活動、書類面接が通って、1次面接に進んだけど、その前に宿題を提出しろと。
友達の会社からも頼まれた企画書もあって、ぼちぼち出さなきゃいけない。
うーん、めんどくさい。

両方とも宿題の問題内容自体は同じで(後者はその後のサイト公開~ユーザーに対してどうするかまであるけど)、おおよそのやり方は前職時代にテストまでやったので、中身に悩むことはないけど、筆が進まないのは、わかっちゃってることを書くので面白みを感じないからなのかも。

あと、人に説明するためには、整理して
、確実に理解してもらえるように落とさないといけないので、そこなんだろうな。
表現の仕方のほうで、悩むというか。

0 件のコメント:

コメントを投稿