2010年1月12日火曜日

帰省ツーリング

12月31日金曜日、大晦日。
去年もやったように、今年も帰省ツーリング。

寒いのに、よくやるねぇと言われるけど、最近はバイクのバッテリーから電源を取る電熱服というのがあり、こたつに入ってるような暖かさなので、無問題です。

とはいえ、暖かいのは上半身、下半身のみで、つま先は寒さを通り越して、千切れんばかりの痛さ。休憩がてらに足にカイロを貼るため、愛鷹PAに止まります。

大寒波が来ている大晦日に高速をバイクで走る人なんて、ほぼ居ないのですが、居ましたよ同志が。キャンプ装備をしたスクーター、150ccと高速を走れる最低限の排気量。

僕と同じく、どこかで初日の出でも見るのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿