2009年2月9日月曜日

本牧シーメンスクラブ:東京スポーツスター倶楽部

今日はmixiのコミュニティ、『東京スポーツスター倶楽部』のプチミーティングに参加。
















ちょっとした集まりのつもりだったようだが、いつしか参加台数34台とかなりの規模に。
mixiのオフ会って見てると、
だいたい駆け込み参加が多い。
あとから参加する人って、アレだな、まだ予定が見えなかったというのもあるだろうけど、人が参加するから参加するというのも多少は働いてそう。


10時半に大黒PAに集合して、しばらくの歓談の後、そこからすぐそばの本牧シーメンスクラブへ。















名前からわかるように、どうやら外国船員用のクラブのよう。

















同じテーブルに座ったメンバーと同じものを頼むと、ご覧のような特大サイズのハンバーガーが。
クォーター・パウンダーなんて、目じゃないね。


それほど寒くもなく、気晴らしができて良かったけど、もうちょい走りたかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿