2009年2月13日金曜日

仕事と仕事じゃない仕事

というタイトルが正しいかわからないけど、今日はなんだかなという感じ。
事務局として参加している勉強会で、意見の齟齬というか、それこそコミュニケーションがうまく取れてないことが原因なのか、とにかく、なんでこうなってるのかがわからない状態に。

話を聞いてみると、問題を解決するより感情的になっていて、それを話しても仕方ないだろうと思うのだけど、やっぱりそこは人間だから仕方ないのかな。。。
まぁ、自分だって、そうそう完璧な人間ではないけどね。

仕事と仕事じゃない仕事(?)を分けて考えるようにすればいいのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿